Boddor: 世界中の無料旅行ガイド
1. 概要
Boddorでは、ユーザーに価値ある正確な旅行情報を提供するよう努めています。私たちの目標は、サービスを利用するすべての方に満足のいく体験を提供することです。この返金ポリシーは、有料サービスや製品に対する返金条件を説明します。
2. デジタル製品
Boddorは主に旅行ガイド、電子書籍、プレミアムコンテンツなどのデジタル製品を提供しているため、これらのアイテムに関する返金ポリシーは特定のものとなります。
2.1 電子書籍および旅行ガイド
電子書籍およびダウンロード可能な旅行ガイドのすべての販売は最終的なものです。デジタル製品の性質上、製品がダウンロードまたはアクセスされた後は返金を行いません。内容やファイルに問題がある場合は、サポートチームにご連絡ください。
2.2 プレミアムメンバーシップおよびサブスクリプション
プレミアムメンバーシップやサブスクリプションを購入し、サービスに満足できなかった場合、購入日から14日以内に返金をリクエストできます。返金の対象となるには、この期間中にプレミアム機能を使用したり、プレミアムコンテンツをダウンロードしたりしてはいけません。
3. 物理製品
将来提供される可能性のある印刷ガイドや商品などの物理製品については、次の返金ポリシーが適用されます:
3.1 返品および返金の適格性
返品および返金の対象となるには、商品は未使用であり、受け取ったときと同じ状態でなければなりません。また、元のパッケージに入っている必要があります。領収書または購入証明書を提供する必要があります。
3.2 返品手続き
返品を開始するには、注文の詳細とともにカスタマーサービスチームにご連絡ください。商品を返送する方法についての指示を提供します。返品する商品の送料はお客様のご負担となります。送料は返金されません。
3.3 返金手続き
返品が受領および検査された後、返金の承認または拒否についてお知らせします。承認された場合、返金は処理され、一定の日数以内に元の支払方法に自動的にクレジットが適用されます。
4. お問い合わせ
返金ポリシーに関してご質問やご不明な点がございましたら、以下のアドレスまでお問い合わせください:
メール: contact@boddor.com
住所:東京、日本